2017-07



コミティア116欠席のお知らせ

残念なお知らせになってしまい本当にすみません。5月のコミティア116参加予定であわよくばコピー本!買い物もいっぱいしたいし超楽しみ!と意気込んでいたのですが、色々な事情が重なり冬コミの時同様、欠席という苦渋の決断をせざるおえなくなってしまいました。本当に申し訳ない気持ちとともに楽しみにしてたのに行けないという無念さでマジで凹んでます…。冬コミの時も相当なダメージでしたが;2冊目のイラスト本をまだ2回しかイベントで置けてないというのもありますし、しばらくイベントに出れなさそうだったのでなおさらこの5月ティアは出ておきたかっただけにホント…。

イベント参加に関して今後どうなるかはまだちょっと見通しがたってませんが、10月のコミティアあたりでリベンジ参加できたらいいなぁと夢見ておきます。とりあえずは今自分自身にできることを精一杯頑張って少しずつ色々良い方向に進めばいいなぁと思います。

色々ご心配おかけしてすいません;イベント参加はあれですが、またちょくちょくpixivとか覗いて頂ければ幸いです。とりあえず現状打破頑張ります。5月ティア参加される皆さんは楽しんできてくださいね!

春コミお疲れさまでした!

更新が遅くなってしまってすいません;今更ですが春コミ及びKAITOプチお疲れさまでした!当日はカイミクサークルのお友達が居たのでぼっちじゃなくて良かったですw他みんな揃ってKAITOプチ参加申請し忘れたってどういうことなのwwあとサブマスとか同じホールだったのもあっていつもより色んな人と沢山お話しできた気がします。やっぱり知り合いと話せると嬉しいですね。イベント出れる機会もまた減りそうなので、会える時は這ってでも行かねば…。

そんなわけで割とホントに這ってでも来た感じでしたが当サークルに足を運んでくださった皆さんありがとうございました!古い本ばかりなのにカイミクもうろたんだーもそれぞれちょいちょい出てくれてありがたい限りです。しかも今回はほとんどの方が中身確認しないで買って行かれたのであらかじめチェックしてくださっていた方が多かったのかなぁとそれも嬉しかったです。うろたんだーの方は中身見なくて大丈夫なんすか?!って毎度思いますが(ガクブル

KAITOプチの方はくじ引きの時間には凄い列が出来てたんで盛り上がってたようで何よりでした!あまりの列に自分でくじを引きに行き損ねたんですが自分の描いたグッズ絵の現物見れなかったのが心残りだったんで頑張って並べば良かったなぁ~と今になって思うという…。KAITO兄さんホントに大好きなんで今回プチを開催してくださった事、イラストを描く機会をくださった事を主催様には感謝感謝です。今回は10周年記念でしたが今後も兄さんが多くの人に愛されていったらいいなぁと思います。

とまぁ、相変わらずの体調で早めの撤収になりましたが、参加出来て良かったなぁと思います。皆心配かけてすまぬ…。新作のカイミクフルカラーマグカップ&コルクコースターですが少部数ですが書店委託開始しましたので、イベント参加されなかった方で気になる方いましたらよろしくお願い致します~!あきばお~こくさんで委託です。下記URLからどうぞ~。

http://www.akibaoo.com/c/item/2500020385623/

次のイベント参加は5月のコミティアになります。コピー本で新刊出せたらいいなぁと思ってますが色々予定がずれ込んでしまっててかなり怪しい感じ…でも5月ティアは1番賑やかなんで楽しめたらいいなぁと思います!そんな感じで色々立て込んでますがまた頑張ります~。

春コミ参加します。

またまた前日ぎりぎりのブログ更新ですいません;明日の春コミ、ボカロで参加します!なんとKAITO10周年記念プチ開催とのことでこれは参加せねばと!カイミク&卑怯戦隊うろたんだーでスペースとりました~。実は春コミ自体はサブマスの時に出てましたが東京のシティにボカロで出るのは初めてなんですよね。カイミクプチは大阪でしたし。なので正直どんな感じなのか想像できず、今からドキドキしてます;でもせっかくの大好きなKAITO兄さんの記念プチなんでがっつり楽しめたらいいなぁと思います!

あと、サークル参加だけじゃなくて有償版パンフレットについてくるブロマイドとか、くじ引きの景品とかで数点イラストも描かせて頂きました!そちらもぜひよろしくお願いします~!

新作はグッズですが用意してます!執事KAITOとメイドミクのカイミクイラストで、フルカラーマグカップとコルクコースターのセットになります。フルカラーマグカップは何度か作ってますが今回のは全面印刷でRGB入稿なので絵柄が大きくて発色も鮮やかです!それをちょうどよく置けるコルクコースター、こちらもカラー印刷でいい感じに仕上がってます。手提げ袋に両方入れてお渡ししますので持ち帰りも安心ですヨ。

その他、カイミク・うろたんだー共に既刊全て持ち込みます。あとウッドキーホルダーがリンとKAITOを除いて微妙な数残っているのでそちらもあるだけ持ってきます。少ないのだと2個とかしかないんで確実に欲しい方はお早めにどうぞ~。KAITOプチなのにKAITO完売済みっていうのもなんかあれですが;w

◆春コミ特設ページ◆

詳しくは上記特設ページかpixivのお品書きをご覧ください~。なんだか相変わらずすっきりしない天気のようですが久々のシティ楽しみたいと思います!サブマスも同じホールなのでお買い物したい~。そんなこんなでボカロでイベント参加自体がなかなかもう出来そうにないのでこの機会にぜひ覗きに来て頂ければ嬉しいなぁと思います。でわでわ、明日の有明でよらりぃ☆と握手!(・▽・)ノ

みみけ34お疲れ様でした!

またも遅くなりましたが、みみけ34参加された皆さんお疲れ様でした!病み上がりに異常な気温と雨風とでへろへろでしたが何とか参加できました~。でもやっぱり強風でダイヤ乱れてたりもしてたんで全体的に欠席サークルさんが目立ったイベントだったなぁという印象でした。みみけにしては密度低かったような?

そんな中、当サークルに足を運んでくださりありがとうございました!漫画本は全体的にもうだいぶ古いんですが未だにちょろちょろ手にとって頂けて嬉しいです~!イラスト本も新刊セットも思った以上に手にとって頂けてホッとしました。みみけって凄い好きなイベントなんですがサークル的にはなんだか凄く波があるんで毎回今回はどれぐらい見てもらえるかなぁ…ってひやひやしてますwそういえば新刊セットの予備分の色紙を抽選に出しておいたのですがどなたか貰ってくださったのかな?少し早めの撤収になりましたが、参加できて良かったなぁと思います( *´∀`)

新刊セットですが残部を小部数ですがメロンブックスさんにて委託して頂けることになったのでもし宜しければ!手持ち分はもう無いので今後のイベントへの持ち込みはしないので気になる方は下記URL覗いてみてください~。新刊単品も引き続き通販中です!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=154978

次のイベントは春コミになります。久々のシティ!KAITO10周年記念プチに参加です!納期計算間違えてて当初予定してた物が間に合わなくなってしまい色々変更になりましたがカイミクでちょっとした新作グッズがありますのでよろしくお願いします~!またイベント近くなったら詳しいこと書きますね。

年末年始、2月頭とノッてきた所で心身ともに折られるみたいな事が続いててなんだかぐったりしてますが、少しでも早く調子を戻してまた色々頑張りたいと思います~。諦めが悪いのだけが取り柄…( ^ω^)

コミティア115お疲れ様&みみけ34参加します。

遅くなりましたが、コミティア115お疲れ様でした!すぐレポ書くつもりだったんですが、ティア後に夫婦揃ってインフルエンザにかかってしまい…;1週間以上何もできませんでした~;普段から風邪だけには気を付けてうがい手洗い徹底してたんですが、もう何年もインフルにはかかってなかったので完全に不意打ちでした…流行ってるのに予防接種してなかった慢心!来年はちゃんと予防接種しようと思います;普段風邪ひいても熱はあんまり出ないタイプなんで久々の40度超えは相当辛かったです;皆さんもお気をつけて!

そんなわけで、まずはティアレポから~。冬コミリベンジ!という意気込みでしたが正直不安で不安で…やはり日にちのがよろしくないのもあり一般参加はいつもより少なめだったようです。でも、自分が思ってた以上に立ち寄ってくださる方が多く、心配していたセットも思ったより出てくれて、結果的には今までで1番数が出たティアとなりました。本当にありがとうございます!!お声をかけて頂いたりサインをさせて頂いたり大変励みになりました!オリジナル絵を評価して頂ける瞬間というのは絵描きにとって本当に嬉しい事です。もっともっと良い絵が描けるようより精進していきたいと思います。

当日はやっぱりどうにも体調が不安定で結局スケブをお断りすることになってしまいすいません…どうしてもスケブを受けてしまうと途中で具合が悪くなった時に色々困ってしまうのと、受けます→当日やっぱり無理でしたの流れがそろそろ本当に申し訳なくなってきたので、今後はスケブは予め受けないという感じにしようと思います…面目ない;最近はイベントに出るのが精一杯な感じで…10枚以上受けた頃が懐かしいですね;今回みたいに簡単なサインでしたら全然大丈夫ですんでお気軽に><

今回はお買い物もあんまりできなかったので早く体力取り戻して5月ティアは色々見て回りたいなぁと思います。今回寒い中当サークルに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!本人は結構探り探りなんで、あの絵が良かったよ~とかちろっと感想とか頂けると泣いて喜びます…(チラリ


さて、インフルのせいでなんだかバッタバタになりましたが明日のみみけ34参加します~。インフルの感染期間はもう過ぎてるのでご安心を…(震)ただ何やら天気が怪しいようで寝込んでて体力めっちゃ落ちてるので最悪当日居なかったらすいません…無事に参加できますように…!参加したい…!

みみけ合わせの新作は特にありませんが、コミティア115新刊と新刊セットを新作として持っていきます。あとティアには基本持って行かない18禁漫画本の既刊も全て持ち込みますんで、そちらも宜しければ手に取ってくださいませ~。

◆みみけっと34特設ページ◆

今回のみみけはバレンタイン当日ですね!チョコを配るサークルさんも沢山居そうですw雨風が心配ですが、楽しい1日になることを願って。それでは明日、池袋でよらりぃ☆と握手!(・∀・)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よらりぃ☆

Author:よらりぃ☆
同人サークル「FavoriteS」であれこれやりながら絵の仕事について模索する日々を送る、自称絵描き。心身の脆さと涙腺の弱さに定評のあるオーバーリアクションなミスネガティブ。

ジャンル幅が広く、ノーマル・BL・エロ等なんでもカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)なので身の周りに好きな物や神作品が溢れているこれってなんて幸せ。

趣味は紅茶と画集集め。とにかく絵の仕事募集中ですよ…ヾ(゚□゚@)


個人サイト:VACATION!




最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

